今日のランチはちゃんぽんが有名なトンカツ屋さん「味のかつえだ」。
 
以前タクシーの運転手さんに教えてもらいたまに行ってます。
福岡でちゃんぽんがうまい店では必ず上位に入るほどの有名なお店らしいです。
まわりのお客さんがみんなちゃんぽんを注文しているのを見て
メンチカツ定食にひかれながらも、いつものちゃんぽんを注文。(735円)
 
味のかつえだ
ちゃんぽんといえばこってりとした大衆中華なイメージですが、
ここはこってりでもバター風味のする上品な味です。
 
とんかつも食べたかったなぁ・・・
セットメニューがあればあればいいのにと思う今日この頃でした。
 
<味のかつえだ>
福岡市中央区平尾3−7−22
11:30〜15:00
18:00〜22:00
休み日曜・祝日