お久しぶり更新が続きます。

随分過ごしやすくなりましたが、スタッフ皆、
日々バタバタと、デザイン&営業、悩みながらもありがたく
楽しく働いております。

さて、一番最後にやっとiPhoneを手にしたmokiですが、
私もお気に入りアプリをご紹介。

webでもありますが(http://new.myfonts.com/WhatTheFont/)「WhatTheFont for iPhone」デス。

印刷物にのってある自分がいいなと思ったフォントを
カメラで撮ってアップロードすると、
書体を教えてくれるというもの。
しかも無料

さてさて、まだまだ、これからが頑張り時。
年末〜来年に向けて、体調に気をつけていきたいと思います!

そういえば、もうすぐインフルエンザの予防接種を受けなきゃですね(社内では恒例)

写真は関係なくて申し訳ないですが、
先日おじゃました老舗な喫茶店「白樺」にて。

残念ながら最後の営業日でした。
私の周りにも惜しい声が沢山ありました。
40年間、本当にお疲れ様でした。

shirakaba