ありがたいことに、ショップカードと名刺の印刷をいただいている
トリチチさんからまたご依頼がありました!

今回は、系列店のショップカード4店舗分と3周年のDMも…とのこと。
ありがとうございます!

トリチチ早いものでもう3年にもなるのですね〜

できあがって早速お店に納品にいきました!
 
納品だけのつもりが、
T店長に「食べてないやろう?ごはん食べていきー」と
言われ、「ではでは」とビールを1杯!

おまかせ定食(そんなのメニューにはなく贅沢にすいませんっ!)
をつくってもらえることに…ありがたいです。

 そしてでてきた かなりのボリューム定食!
tori

 深夜なのにいいのかしらと思いつつも
あまりの美味しさに完食 満腹

完全に胃は膨張しましたが、気分もまんぞく

味噌汁もこの一杯のためにつくってもらえた

食べることはやっぱり元気の源ですね。
さりげなく、こんな愛情定食をつくってくださる
店長さんのいる「トリチチ」は白金の人気店です。

お店に入ったら、「こんばんはー!いらっしゃいませ〜!」と
めちゃめちゃ元気をもらえる大好きな店です。
 個室もあるのでおすすめです
http://www.hotpepper.jp/strJ000725215/

また炭火焼の前の特等席(特設席?めちゃあつい)で飲むのを
楽しみにしとーよ!!