今日は祝日ですが、仕事が2件も入っております。
嬉しい悲鳴です

問題は、2つの仕事の開始予定時間がかなり近い上に、距離があるので
最初の仕事でトラブルがあったらアウトです。

最初の仕事は大手自動車メーカーさんのショールーム展示用
大型パネルの貼り替えです。
かなり大型ですので、失敗できませんが、
難なくクリア
IMG_3243


インクジェット出力後にマットな質感のUVラミをしているので、
非常に上品で高級感があります。
クルマの立体感もバッチリでていますね

いつも作業前はトラブルがないか不安ですが、
(サイズが違ったり貼り込みに失敗したり・・・)
完成するときもち良いものです

IMG_3242



今回は3枚貼り替えて次の仕事へ。

どうにか次の時間に余裕で間に合いましたが、
もう1台のスタッフの車は、道に迷ってギリギリに辿り着いたようです